
- JA
- EN
事業内容
お菓子の総合プロデューサーとして
全国各地のプレミアムギフトスイーツブランドを創出しています。

提供する価値
味はもちろん、ブランドの世界観や意匠にこだわった高品質・高付加価値なプレミアムギフトスイーツは、
さまざまなギフトシーンで利用され、ギフトを贈る人にも贈られる人にも「喜び」を届けています。
-
旅行・帰省のお土産に
-
お中元・お歳暮に
-
季節のイベントに
-
ビジネスの手土産に
数字で見る寿スピリッツ
グループ会社18社でプレミアムギフトスイーツの製造・販売をしています。
※2025年3月31日現在








グループの強み
5つの強みを生かし、高いブランド価値を発揮しています。
-
ブランド
プロデュース力企画部門が中心となり、ブランドの根幹となるコンセプトとストーリーを検討し、あわせて商品の試作も実施しています。
-
商品力
食の安心・安全に向けて食品安全マネジメントシステムを運用し「昨日よりもおいしく」をモットーに、日々商品と向き合います。
-
売場力
一過性の収益になりやすい広告中心のマーケティング戦略ではなく、駅・空港など通行量の多い好立地に出店することで、口コミによるファンの拡大をねらっています。
-
販売力
お客様にご試食いただきながら、ブランドを紹介し材料に対するこだわりや独自の製法についてお伝えする「超試食販売」を実践しています。
価値創造の
基盤となる人財力
社員一人一人が考えて行動する「全員参画による超現場主義経営」を実現しています。